コダッテのサービスについて | 注文住宅の相談窓口-コダッテ

工務店・建築会社紹介サービス   注文住宅相談所

CODATTE(コダッテ)注文住宅
特集

こんにちわ!
住宅相談所コダッテの馬場です。

今回は、皆様が気にされている「コダッテ」についてご説明致します。
気にしていない?聞こえません(゜_゜)

DSC_5828

【運営会社】

まずコダッテは「株式会社TS工建」という会社のサービスです。
このTS工建、今では大手ゼネコン会社を含む
”600社以上の建築会社との取引実績を持つ会社”ですので、情報量や安心感が違いますよ!

【サービス内容】

1. 住宅についてのご相談やご質問に的確にお答え致します!
2. 中立公平の立場から住宅の専門家がアドバイス
3. 優良ハウスメーカー・工務店のご紹介(完成保証有り)

と、ここまでは住宅相談所であれば「専門家」以外は当たり前のサービスです。
しかし、コダッテはこれだけでは有りません!
4. ご紹介後の建築会社とお客様の認識の相違を無くすためのフォロー
5. 提案されたプランのチェックや見積りの適正診断
6. 震度7が何度も起こる大型地震に耐える方法のご提案
7. 光熱費を激減させる住宅環境を生み出す方法のご提案

などなど、住宅の専門家だからこそできるサービスとなっており、全てが完全無料です!

【無料のわけ】

ここで、「なぜ無料なの?」と不安に思われる方が多くいらっしゃいますので、
その理由を説明します。

コダッテは全国のハウスメーカー・工務店と提携していて、建築会社から
販売促進費(広告費)をいただいて運営していますので、ご利用者様からは
一切のお金をいただくことはありませんし、見積りに上乗せされるような事もありません。

簡単に言いますと、コダッテがハウスメーカーや工務店の代わりに宣伝しますよー。
ということです。

なので、見積りの金額が上乗せされる事も絶対にありません。
(コダッテとの提携の際に約束していますし、見積もりチェックも行います)

展示場や、ハウスメーカー・工務店に直接行くと、
「うちで建ててください! 他社はだめですよ!」というしつこい営業が待っていますし、
イメージと違う建築会社との打合わせをする時間が無駄になってしまいます!

「住宅相談所コダッテで、お得にマイホームを建てませんか?」

サービス内容などで疑問点や聞いてみたいことなどがあれば、
お気軽にご相談くださいね。
【営業時間】
平日:9:00~21:00
土日祝日:10:00~21:00
お問い合わせは コチラ
TEL:0120-037-557

まずは個別相談にお申し込みください 個別相談

コダッテ相談窓口(JR大阪駅より徒歩7分)でご相談に乗ります。 お越しいただくことが難しい方は、コダッテアドバイザーがお客様のご自宅近くまで出張いたします。
もちろん相談後にお断りいただくことも可能です。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

お忙しい方にはおメール相談も可能 メール相談

お時間をとるのが難しい方には、メールでもご相談に乗ります。 ご希望条件をお伺いし、メールや郵送で、お客様にぴったりの建築会社・工務店をご紹介いたします。 お気軽にご連絡ください。

たいせつにします プライバシー

Copyright 2015 codatte All rights reserved.